エルクのるるる〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月の出来事

<<   作成日時 : 2014/12/25 23:15  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
11月の休みに雪が降ってから

何故か決まって木曜日は天気が悪い(*_*)

エルクと遊ぶことも出来ない四度目の休み、

職場が改装工事のため、連休になり

実家に帰ろうと計画していたら、

母がこっちに来るということで

余り千葉から行けない西の方面への旅行の計画を立てた。

『熱田神宮』に行ってみたかったので、名古屋に決めた。

iPhoneから送信からだと写真が並べられないから

ネット環境になってから追記します。

この旅行も初日雨。名古屋も夜から雪が降り、

私達が帰った翌日大変な大雪になった(笑)

雨女から雪女になりそうだ(笑)

でも、12月最後の休みの今日はいい天気になり、

朝からエルクを迎えに行き、

やってみたかった河口湖大橋一周を散歩した。

大体1時間コース^ ^

久々で楽しかった

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです
エルクちゃん、ミカちゃん元気ですか?
河口湖には昨年夏に娘と孫とダグ&レオン、ついでに旦那(笑)と行きましたよ
エルクちゃんいないかな、、、なんてキョロキョロしてました
5月にまた行きますが、またキョロキョロしそうです
5/10、ペンションモンターニャさんに滞在しますのでお会いできたら嬉しいなぁ〜
クーコ
2016/02/22 15:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月の出来事 エルクのるるる〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる