エルクのるるる〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 河口湖に引っ越し

<<   作成日時 : 2014/10/14 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
10月から富士山にあこがれて
河口湖に引っ越してきました。

まず、私だけ



入植(笑)初日の朝、職場の寮から
綺麗な富士山でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


一週間後の休みの日、



エルクさんも入植(笑)

忍野の訓練所にしばらく預かってもらいました。


それから一週間、またもや台風でσ(^_^;)
ありがたいことに連休。
昨日は、大雨の中会いに行ったけど遊べず、エルクの目から涙を見てしまい、切なくなりました。

今日は台風去って晴れたので、洗濯終わらせてエルクのもとへ

施設内のドッグランお借りして



初めは走り回ってたけど、



途中からベッタリでしたσ(^_^;)
エルク臭いより犬舎臭い(笑)
ちょうどいいので、耳を綺麗にぬきぬきしてました。
犬舎には慣れて来たみたいだけど、早く一緒に暮らしたいね。ごめんね。

iPhoneから送信

iPhoneから送信

画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
河口湖に引っ越し エルクのるるる〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる