エルクのるるる〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 蓮2014

<<   作成日時 : 2014/09/17 21:03   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ひと月も前になりますが、

種から育てた蓮が、旅前に咲きました。

8月2日のことです



画像


綺麗な白地にピンクの花(≧▽≦)

ただ、残念なのが、この日以前から強風の為、蓮鉢の中の素鉢が倒れ

倒れては直しての繰り返しで



画像


花枝、くねくね〜〜



画像


最終的には諦めました(笑)

嬉しいことに3つの花が咲きました

来年は咲くかな〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
蓮2014 エルクのるるる〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる