エルクのるるる〜♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 花が咲いたよ2014A

<<   作成日時 : 2014/05/01 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゴミ収集の前日になるとここのところ、庭に出て、雑草の始末をする。

出せる量が決まってしまい一気に出せなくて、

出せてもかなりの量になる(・_・;)

いつ植えたのかわからないゴールドクレストも雪の重みで折れ、放置してあったのだが、

上だけ残して、綺麗さっぱり切りました。

それをゴミに出せる大きさに切って束ねても、10はできたか"(-""-)"

太さも10cmはあったか・・・・・・重かった〜。

雑草も一応刈込、天日干し。カラカラになってから捨てようと思います。

雨が降りませんように



庭を綺麗にすると、埋もれていた花たちが出てくる。

5月1日。晴れ。

画像


クレマチス  「ドクターラッペル」。

クレマチスの中で一番好き( *´艸`) 手のひらサイズはあるかな

画像


エニシダ。

上品な甘い香りがするので、好きな花木の一つ。



バラも咲き始めました。

画像


なんとなく見上げたら、白いバラ「新雪」。

綺麗なんだけど、強健すぎです"(-""-)"


画像


鉢植えの「マザーズデイ」

500円玉くらいの大きさ。かわいい( *´艸`)

母の日に合わせて咲いたのかな?


他のバラも蕾を沢山持ち始めてます。嬉しいですが、アブラムシの大群に(T_T)

洗濯物やメダカがいるので、あまり薬を使いたくないです。

牛乳でやるか〜〜(=_=)

庭掃除の時は決まって腰と背中が痛いです"(-""-)"


がんばろっと^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花が咲いたよ2014A エルクのるるる〜♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる